スポンサーサイト


3月26日 (日) 卒団式

本日は岡崎スーパースターズ第10期生の卒団式です。

雨が降ってしまったので、予定していたお別れ試合は中止になってしまいました。残念(T-T)

なので、卒団式は室内に変更して行いました。

卒団生は9人





来年度の会長さんの司会で粛々と進行して行きます。







キャプテンのお礼の言葉

みんなすっごい見てるね



最後はみんなで



はい、チーズ🧀

午後からはお食事会!

相変わらずの元気の良さで、とっても楽しい会になりました。

最後のみんなからの言葉が心にしみて・・・
( ノД`)


入団してから、朝早かったり、寒かったり、暑かったり、雨降ってずぶ濡れになったりして

つらい時もあったけど、

みんなで楽しくバスに乗って遠足・・じゃなくて遠征したり

違う学校、いろんな学年の子たちともお友達になったり

代表や副代表、監督、コーチの皆さんのご指導のおかげで、優勝🏆という嬉しいご褒美もいただいてしまいました。

ふり返ってみると、楽しく充実した日々だったのではないかと思います。

いやっ、本当に楽しかったです!!

4月から卒団生は中学生になりますが、たまに間違えて練習に行ってしまう子もいるかと思います。その時はよろしくお願いします🙏



2013年からほぼ4年、3日坊主のスタコがこんなにブログを続けることができたのは奇跡です。

10期生の卒団と一緒に、スタコも普通のおばさんに戻ります。

いままでスタコの雑談に付き合っていただきありがとうございました🙏

4月からは新しいスタコがSSの活躍をブログってくれると思いますので、今後ともこちらのSS応援ブログをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



本日はありがとうございました、また来週もよろしくお願いします!












4月からは新チーム!
新キャプテンのもと、全員で協力してみんならしいSSを作って下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6年生の皆さん、卒団おめでとうございます㊗️中学校生活を楽しんでくださいね!
そしてスタコさん、お疲れ様でした!

4月からは新SSメンバーの活躍を期待してます👍
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
