

5月28日

今回は岩津クラブさんと
合同練習をさせて貰いました。

新テームになってからの
合同練習は初めてです。
暑さに負けず
頑張りましょう♬

豊橋西ライオンズクラブ旗争奪ジュニアソフトボール大会

ご無沙汰になってしまいた(^_^;)
豊橋西ライオンズクラブ旗争奪
ジュニアソフトボール大会でした。
開会式

第一試合目は上条ソフトさん

4対3で負けてしまいましたが、
新チームになってからの
初得点です。
第2試合目は東郷ジュニアガールズさん。
こちらも、負けてしまいました。
まだまだ、課題は山積みですが
チーム一丸となって
少しずつ、前進・成長をしていきましょう。

4/30通常練習

upに少し間が空いてしまいました~(^_^;)またまたスタ男がカキカキしちゃいます!
前回は恒例の名古屋ドームで日本リーグの開幕戦観戦‼️デンソーブライトペガサス!勝敗はスタ男知らな~い(≧∀≦)だって行って無いも~ん(^_^;)
さて、おふざけはこの位で昨日の練習風景みんな5/3の県大会に向けて頑張ってますね!天気も良く気温もだんだん上がってきたね~まだ効果音(セミの鳴き声)が無いからいいけどね~(^_^;)あの効果音が聞こえると体感温度も上がっちゃうもんね~話が脱線しましたが、みんな!当たり前の事を当たり前にできる様に頑張ろうね。大人でも中々難しい事だけどね~まぁまずは指導・指摘された時はしっかり相手の目を見て必ず返事する事!(`_´)ゞ頑張れ!
to Be Continued?       byスタ男
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
