4/15全日本大会     西三河予選    in安城

先代のスタコさん、お疲れ様でした^_^先代に引き継ぎ新たにスタ男&スタ美がUPして行きますね~皆様宜しくお願いします( ^ω^ )
さぁさぁ平成29年度、新星スーパースターズの初めての大会!卒団生達も沢山応援📣に来てくれた。
小雨の中、初戦はフレッキア
公式戦、初めての試合の子が多く皆んな緊張!(O_O)

雨☔️やんで~(≧∀≦)
止んだ!       でも、負けた(>_<)
二試合目は安城エンジェルス!気を取り直して行くぞ~(≧∀≦)
でも、また負けた(>_<)
初勝利は次回にお預けだね、でもいい経験が出来たと思うよ。これからの練習の課題や目的が個々に見つけられた大会だったと思います。
で、次の日
岩津小での練習!
個々の課題を胸に(多分・・)いつもより厳し目に首脳陣から指摘・指導!OGの子達も沢山練習を手伝ってくれた、ありがとう(≧∀≦)みんな、着実に一歩一歩進んで行きましょうね~
                   to Be Continued                   byスタ男
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR