1月22日  (日)東三河ジュニアソフトボール大会

第31回東三河ジュニアソフトボール選手権大会

に行って来ました!

場所は豊橋の臨海広場です。

開会式~





元気よく選手宣誓して試合開始です。

SSは予選リーグ・Aゾーンで

東郷ジュニアガールズさん

スマイリーラビッツさん

と対戦しました!

岡崎SSは2試合目からなので



縄跳びしたり(遊んでいるわけではありません)♪( ´▽`)

キャッチボールしたりして体を温めながら待機中(´∀`)

はじめにスマイリーラビッツさんと対戦です⚾



結果は

岡崎スーパースターズ 11-2 スマイリーラビッツ

で勝ちました!

たて続けに東郷さんと対戦です。



途中3-0で負けていたのをみんなの頑張りで

逆転勝ち‼️

結果は

岡崎スーパースターズ 4-3 東郷ジュニアガールズ

決勝進出です🎉

イエーイ╰(*´︶`*)╯♡

ささっとお昼ご飯を食べて

決勝戦‼️

豊橋南JSBCさんと対戦です!

あれ?この組み合わせは・・・・。

この前の大会と一緒だ!

絶対に勝つぞ!


と思ったら

豊橋南JSBC 9-2 岡崎スーパースターズ

残念ながら負けてしまいました(T-T)

でも!2位です!準優勝だよ❤

やったね~╰(*´︶`*)╯♡


最後にみんなではいチーズ!



寒い中お疲れ様でした!
 

1月15日(日) ⛄️❄️❄️❄️

残念ながら雪☃️のため練習は中止となりました。(T-T)
22日(日)は大会だ!!
寒さに負けずに優勝に向かって
let's go⚾️⚾️⚾️
インフルエンザが流行っておりますので、皆さんお気を付けて(^人^)

1月8日(日) 初練習は体験会❤

今年最初の練習は、岩津小学校にて岩津クラブさんと一緒に体験会&ソフトボール教室を行いました!
ソフトボール教室には元中日ドラゴンズの森章剛さんを指導者にお迎えして、基本の「き」から丁寧に教えていただきました✨

緊張気味な子供たち

こーやるんだよ~

ちゃんとできてるかな?


最後はみんなで記念撮影😊

森さん、ご指導ありがとうございました!
お昼には岩津クラブさんにお汁粉をいただきました!
美味しいお汁粉ありがとうございました❤
新年一発目、よいスタートになりました。
これからもっと寒くなりますが、また来週もよろしくお願いします!
皆さんありがとうございました🙏
次回15日は、岩津小学校にて9時から通常練習です👍

1月1日 新年です。

あけましておめでとうございます🎍
「あっ!」と言う間に2016年が終わり、2017年がやって来ました!🎉
旧年中はたくさんの皆様にお世話になりました。
12月25日は岡崎学園のソフト部のみなさんに、いろいろと教えていただき、子供たちもよい刺激になったと思います。


ありがとうございました🙇❤
年明けの練習は8日 岩津小 9時からでございます。
お正月を楽しく過ごして、元気いっぱいなお顔を見られるのを楽しみにしております^_^
皆様、今年もよろしくお願いいたします🙏
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR