11月27日(日) 通常練習だったけど

本日は雨のため練習は中止になりました。

11月20日(日)朝日新聞社旗争奪ソフトボール大会

朝日新聞社旗争奪ソフトボール大会in豊橋
このメンバーで戦える大会もあと僅か・・・。
さあ!はりきって参りましょー
1戦目の相手はスマイリーラビッツさん!
序盤いきなりのピンチをしのいで1点先制!
その後1点追加して、なんとか守り2-0で1回戦突破❗️
続いて準決勝戦!
いままで惜敗続きの東郷ジュニアガールズさんとの対戦です!
またもや前半の大ピンチをある意味神ってる守備でしのぎ、先制されても追いつき
走塁ミスがありながら逆転!
最終回、なんとか守り切って2-1で勝利🎉
いよいよ決勝です!
対戦相手は今まで何度も戦ってきた豊橋JSBCさん!
優勝に向かってSS史上(たぶん)最強軍団いざ出陣~!

絶対勝つぞ~!

おー❗️
1回2回とチャンスがありながら得点できず・・・逆に1点先制される(>_<)
しかーし!すぐに追いつき4回終わって1-1の好勝負!
最終回、相手の攻撃を抑えて

SSの最後の攻撃
打球がセンターに抜けてサヨナラです!
やったー*\(^o^)/*優勝だー🎉

おめでとうございます㊗️

優勝旗と一緒にパチリ📷

みんな嬉しそう❤️
みなさんお疲れ様でした!
また来週からの練習もよろしくお願いします!

11月13日(日) 練習試合in半田

本日は午後から半田フェニーズさんと練習試合です。
少しアップして
早速試合開始~


とってもいいお天気でソフト日和です。

打ったり、打たれたりと

お互いに一歩もゆずりません!


来週の大会に向けていい練習になりました!
試合の後は一緒に練習❤️

締めくくりはベーランで対決💪

試合の時より盛り上がって
みんな楽しそう(´∀`*)
試合の時もその元気忘れないでね~
次回は大会でお会いしましょう。
フェニーズさんありがとうございました😊
お天気が心配ですが、20日は豊橋で大会です。
では、また来週もよろしくお願いします!

10月30日(日) 通常練習

ついこの間まで、あっつ~💦と言っていたと思ったら、温か~い飲み物が恋しい季節となってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
SSっ子のみんなは今日も元気に練習しております。

6年生は部活が終わってしまったので、少し体が鈍ってきちゃってないでしょうか?

5年生以下の子たちはみっちりと基礎を教えてもらっています。

11月20日には大会もあります!練習の成果を出せるように頑張ってね~
次回は上地小学校で9時から練習です。
よろしくお願いします!
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR