9月25日(日) エスコートキッズ

本日は日本女子ソフトボールリーグのエスコートキッズに参加してまいりました!
その前に
2試合目の始球式もやらせて頂きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ドキドキ💓

投げたー

と、始球式も無事に終わり
試合観戦をしながら出番を待ちます👍
今回はDENSOの選手の皆さんをエスコートして入場です!!

その後は記念撮影❤️

みんな選手と間近で会えて嬉しそうです😊
エスコートが終わった後は、しっかり応援しました!
迫力のある試合が見られて、みんなのいい刺激になったのではないでしょうか
では、皆さんお疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします!

またまた緊急お知らせです

本日の体験会ですが

雨天のため中止


となりました。

緊急告知💌

体験会のお知らせです!


緊急です!

9月22日(木)に体験会を開催します!!


場所は


岡崎中央総合公園 球技場


時間は

9時から17時


時間内であれば、お好きな時間に来ていただいて大丈夫です!
運動のできる服装と帽子、まだまだ暑いので
水筒を忘れずに!
持っていればグローブも
なくてもOKですよ。
そして、
今回だけですが
22日に体験会に参加していただいた方は
9月25日(日)豊橋市民球場で開催される日本リーグ豊橋大会
デンソーVSトヨタ自動車戦で
岡崎スーパースターズと一緒にエスコートキッズに参加できます。
この機会にぜひどうぞ!
ソフトボールに興味のある子はぜひ体験してみて下さい!!
お待ちしてまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


9月19日(日)  記念大会

台風が近づいていて、お天気があやしい感じでしたが
本日、
岡崎スーパースターズ
創立9周年記念大会
が、行われました❗️
参加チームは
愛知県、三重県、静岡県より女子12チーム
度会エンペラーズ
東員SBS
PEGASUS☆J
浜松ドルフィンズ
北浜女子ソフトボールクラブ
豊橋南JSBC
NARUMI
スマイリーラビッツ
上条ソフトボールスポーツ少年団
桜林スポーツ少年団ガールズ
フレッキアソフトボールクラブ
岡崎スーパースターズ
です。

午前は予選リーグ
4グループに分かれてリーグ戦を行いました!

午後からの決勝トーナメントに進んだのは以下の4チームです。
桜林スポーツ少年団ガールズ
度会エンペラーズ
スマイリーラビッツ
岡崎スーパースターズ
再抽選の結果
岡崎スーパースターズ対桜林スポーツ少年団ガールズ
度会エンペラーズ対スマイリーラビッツ
となりました。

決勝に進んだのは
桜林スポーツ少年団ガールズ
度会エンペラーズ
の2チームです。
激戦の結果、
桜林スポーツ少年団ガールズさんの
優勝です!!
みなさんおめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
参加していただいたチームのみなさん
朝早くから参加していただきありがとうございました!
至らぬ点が多かったと存じますが、なにとぞご容赦くださいますようお願いいたします🙇
ご協力いただいた皆様、本日はありがとうございます!お疲れ様でした‼️

9月4日(日) 体験会~

本日は中総球技場にて練習&体験会⚾️

台風の影響か、たまに突風が吹いてますが、暑いっすね💦
でも、頑張って練習してますよ~
体験の子も来てくれて、いつもより少しキビキビと動いているように見えるのは気のせいか・・・。

午後からは岩津クラブさんと練習試合しました。

さっこーい!男子たちしっかり声出してますね!

途中少し雨が降ってきたけど、無事に練習終了です。
来週は9:00から岩津小学校で練習です。
体験会に来ていただいたみなさんありがとうございました!
ソフトボール楽しんでくれたかな?
本日はお疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします!
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR