8月27,28日  合宿

27,28日は恒例の夏の合宿です!
今回初めての参加の子も、何回か参加してる子もワクワク、ドキドキのお泊まりです!
遊びではありませんので、頑張って練習してるところを📷

いい天気ですね~
初日は親子試合も行いました!
練習後は宿泊先に移動~
日中の疲れもすっかりリセットされて、みんな元気いっぱいに合宿を満喫しました!
早く寝なさいよ~
次の日は形原小学校にて形原クラブさんと練習試合です。

夜に雨が降ったようですが、無事練習を行うことができました。

最後にちょっと雨が降ってきましたが、無事に合宿も終了です。
みんな楽しかったかな?
みなさんお疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします!!
次回は9月4日の体験会です。

9月の予定

4日 (日)  9:00~17:00  中総球技場にて体験会
11日(日) 9:00~17:00  岩津小にて通常練習
18日  (日) 東三河ジュニア大会 明海広場
19日  (月) SS創立記念大会   中総球技場
22日  (木)記念大会予備日(19日に開催された場合は体験会を予定しています)
25日  (日)  日本リーグ豊橋大会にエスコートキッズとして参加  豊橋市民球場
4日の体験会は時間内であればお好きな時間にお越しいただければ大丈夫です!
ぜひソフトボールに興味のある方は体験してみて下さい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。お待ちしております! 
運動のできる服装でお越しくださいね

8月21日 通常練習

県大会お疲れ様でした!
昨日にも負けず今日も暑いです!!
熱中症に気を付けながら
SSっ子は練習頑張ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
来週は皆さんお楽しみの合宿です!
27.28日とよろしくお願いします😊

8月20日 県大会

いよいよやってまいりました!
⚾️⚾️県大会⚾️⚾️

組み合わせはこの通り!

開会式もキビキビと

岡崎SSは浅井米野さんと対戦です❗️
結果は15-0で勝利🎉です。
次は東郷ジュニアガールズさんと対戦です❗️


なかなか打てず
残念ながら0-13で負けてしまいました(/TДT)/
ものすごい暑さの中でみんなよく頑張った‼️
お父さんお母さんも真っ黒になりながらもお手伝いありがとうございました🙏
また明日も練習がありますが、よろしくお願いします🙇

8月7日(日)  通常練習

本日もギラギラ照りつける太陽の下☀️
Let's play softball ❤️

みんなは練習を頑張っているというのに
暑くて日陰から出られない💦
と、いうわけで遠くからパチリ📷
次回は13日(土)8時から11時
細川小にて練習です。
短い時間ですが、暑くなる前に集中して練習しましょう!
では、本日もお疲れ様でした
また来週もよろしくお願いします!!

7月31日(日) 通常練習

7月ももう終わりですね!
1週おやすみで久しぶりの練習です。
子ども会のブロック大会もあり、参加人数はいつもより少ないですが元気出していきましょう!

いい天気だ☀️


熱中症に気を付けて今日も元気に練習しました!
20日の県大会に向けて頑張って行こ~!
本日はお疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします!
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR