6月19日 (日) 通常練習

お天気が怪しすぎですが、今日は朝から練習です。

途中、雨が降ったり止んだりと落ち着きがありませんが
SSっ子はそんな事はまったく気にせず、練習に集中しております❗️
素晴らしい😘
今週末の練習予定の変更です
26日細川小学校13~18時の練習となってましたが、中総運動広場・9時~16時半までの練習に変更します!
運動広場なので、間違えずにお願いします😃👍
本日もお疲れ様でした!
また来週もよろしくお願いします!

6月18日 (土)  通常練習

午前中はそれぞれの学校で夏の大会に向けて練習があったので、本日は午後から中総球技場で練習しました。
梅雨に入ったと思ったのですが、今日はとっても良いお天気!
暑い中ひたすら練習!練習!
明日は一転お天気が怪しいみたいですが、来月の大会までもう少し!
本番で後悔しない様に頑張りましょう!o(^▽^)o
本日はお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします!
明日は午前中は梅園グランドですよー

訂正

間違え無いようにと言った私が間違えました。
19日は午後から明神橋グランドです。
申しわけありませんでした🙇

6月11日、12日  通常練習

11日(土)は午後から奥殿で練習がありました。



12日(日)は午前は明神橋で練習です。













午後からは場所を移動して岩津クラブさんと一緒に細川小学校で練習しました。









男の子たちのキビキビした動きにつられ、SSっ子たちもいつもより2割り増しで動きがキビっとしてます👍






次回練習は18日土曜日!午後からです!



場所は中総球技場です。



19日日曜日は午前 梅園グランド、午後は細川小学校となりますので、お間違えの無いように集合して下さいね。



では、また週末にお会いしましょう👋



お疲れ様でした!!

6月5日  通常練習&交流戦

本日は朝から雨・・・。

練習は中止かな~




安心して下さい!

あります!!


ほらっ!





午後からはすっかり晴れて交流戦もできました!





点が入ってハイタッチ~❤️





打ったら走る!!





打つよ!!多分ね!!





そりゃっ!!





オーライ👍





ありがとーございましたっ!!


本日もお疲れ様でした!


また来週もよろしくお願いします!




今回のブログいつもと一味違うの気がつきました?


そうっ!1枚目以外写真が素敵✨


それはなぜかと言うと~

スタ子の腕前が上がったとかではなく(゚Д゚;)アラマッ


岩津クラブさんに写真をいただいたからでーす♪d(´▽`)b♪わーい


岩津クラブさんありがとうございました❗️

6月4日  通常練習

4日の土曜日は午後から練習しました。

午前中はそれぞれ部活や授業参観があったので、皆さんお疲れ様です。





中総の運動広場で広々と練習中~

半日だったので、あっという間に終わった感じですが、また明日もあるのでよろしくお願いします。
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR