

5月の予定ですo(^▽^)o

5月1日(日) 9:00~17:00  通常練習
ジェイテクトグランド


5月5日(木)終日  豊橋市営球場で大会


5月8日(日) 9:00~17:00  通常練習
ジェイテクトグランド


5月15日(日) 9:00~12:00 通常練習
明神橋グランド



5月22日(日) 12:00~18:00 通常練習
明神橋グランド


5月29日(日) 9:00~15:00 通常練習
明神橋グランド


5月からはグランドと時間が変わりますので、間違いの無いように確認をお願いします!


今日は雨が降ってますが、29日は晴れますように🙏

来週ですね@県大会

新学期も始まり、ウキウキしているところですがっ!
来週29日は大会です。
明日午前中、学校へ行く子も多いとは思いますが、午後から練習があります。
部活がある子は部活を頑張ってね❤️
みなさん怪我のないように
Let's sports!!

4月17日 (日)  雨です。

本日はフェニーズさんとの練習試合を予定してましたが、雨のため中止となってしまいました。T^T
残念です。
来週は晴れますように🙏

4月の予定

もうがっつり4月ですがf^_^;)

今月の予定です。

17日  (日)  フェニーズさんと練習試合

24日  (日)  9:00~17:00  通常練習  岩津小学校

29日  (金),30日  (土)  第30回 全日本小学生女子大会 愛知県予選会   船見グランド

県大会に向けて、土曜日も練習予定です。

よろしくお願いします‼️

暖かくなってきて、外で運動したい!と思っている小学生の女子のみなさん!

いつでも見学に来て下さいね、待ってまーすo(^▽^)o

4月3日,10日 (日) 通常練習

3日は午後から、10日は9時からそれぞれ岩津小学校で練習です。

県大会に向けて気合い十分?な子供たち




















17日はフェニーズさんと練習試合です!

試合中、分からない事はすぐに確認!!

有意義な練習にしましょうね~o(^▽^)o




お疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします‼️

4月2日(土) 全日本西三河予選

本日は全日本小学生女子ソフトボール大会の西三河予選です。
初戦はフレッキアさんと対戦です。


すいません💦試合見てたら写真が全然取れませんでした
結果は

勝ちました~o(^▽^)o
県大会に出場決定です!!
次の対戦は桜林さんです。


結果は

残念ながら負けてしまいました…>_<…
今日の成績は

3位


です。

おめでとう!
次は4月29日の県大会に向けて練習あるのみ‼️
本日はありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします‼️

3月27日 (日) 卒団式

3月27日は岡崎スーパースターズの卒団式です。

卒団式の前に恒例の親子試合を行いました!!

卒団生のお父さん、お母さんを中心に子供たちと対決です。

子供たちは今までの練習の成果をお父さんたちに見せつけようと、やる気マンマンです。


お父さんたちは子供たちに負ける気は全然無いようでアップにも力が入ります💪




よろしくお願いしまーす!!



さっ!こーい!!




お母さんたち、なかなかやりますよ!




お父さんたちも負けてませんよ!






おぉっ!











結果は卒団生の勝ち~o(^▽^)o





試合の後はいよいよ卒団式です。





代表からのお話









記念品の贈呈や卒団生の挨拶



卒団式は粛々と進行していきます。







入団から今までいろんな事がありました。



いろんな事思い出しすぎて、思わずうるっときてしまいましたT^T





卒団生のみなさん



卒団おめでとうございます!!🎉



卒団生のお父さん、お母さん!お疲れ様でした!!


今までありがとうございました🙏




午後からは場所をかえてお食事会(๑′ᴗ‵๑)




みんなで楽しくお腹いっぱい、お話しいっぱいであっという間に時間は過ぎてしまいますね…>_<…





本日はお疲れ様でした!

また遊びに来て下さいね❤️



プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
