

3月20日 (日)  練習試合

本日は豊橋南JSBCさんと練習試合をしました。
4月の 大会に向けて新チームでの対戦です。


来週はいよいよ卒団式‼️
本日もお疲れ様でした、また来週もよろしくお願いしますo(^▽^)o

3月13日 (日) 通常練習

本日も岩津小学校で通常練習です。

3月6日 (日) 通常練習

本日は9時からの予定でしたが、午後からに変更しました。
雨が降ったり止んだりでしたが

こんな感じに雨を避けながら練習頑張りました!

4月の初めに大会があるので、練習あるのみ!!
頑張るぞーp(^_^)q
6年生も次のレベルにランクアップするために、練習あるのみ!!
ファイトだSSっ子たち(・◇・)ゞ
本日はお疲れ様でした!
また来週もよろしくお願いしますo(^▽^)o
まだまだインフルも流行っているので、ご自愛ください🙏

3月の予定

6日 (日) 1:00~17:00  通常練習
13日 (日) 9:00~17:00  通常練習
20日(日) 9:00~17:00  通常練習
27日(日)9:00~卒団式
場所はすべて岩津小学校です。
お間違えの無いように、よろしくお願いします
o(^▽^)o

2月28日(日) 体験会

本日は大岩グランドにて岩津クラブさんと合同で体験会です。
岡崎学園のソフト部の皆さんにガッツリと特訓して頂きましたo(^▽^)o


子どもたち・・・真剣です∑(゚Д゚)
おしゃべりする暇もありません!!
くたくたになった所でお昼です!
お昼にお母さんたちが作ってくれた豚汁とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!!
疲れも吹っ飛びますね~
午後からも練習がんばろー💪

翌日はみんな筋肉痛になっている事でしょう🙏
みなさんお疲れ様でした!
また来週もよろしくお願いしますo(^▽^)o

2月21日(日)  豊橋卒団記念大会

ブログ更新が滞っており、申し訳ありませんでした🙇
少し前の話題ですが、豊橋の大会に行って来ました❣️
6年生と試合に出られる最後の大会です。
気合い入ってますね❗️p(^_^)qたぶん



参加チームは
花田キッズさん
豊橋南さん
豊川南部ドリーマーズさん
形原クラブさん
玉川バスターズさん
岡崎スーパースターズ
です。
みんなでハイッ!チーズ📷

いいお天気で、たくさん試合ができました!
本日もお疲れ様でしたっo(^▽^)o
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
