

12月27日  (日)  練習納め

今年もいよいよ最後の練習日
本日は交流戦です。










今年も残すところあと僅か
今年1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(^人^)

訂正

12月27日の練習場所ですが、中央総合公園運動広場に変更になりました。

12月20日(日)  体験会

本日は岩津小で岩津クラブさんと合同の体験会o(^▽^)o
お天気も良くってソフト日和ですね



お昼はみんなで豚汁を食べました!
体験に来てくれてありがとうございます!
体験はいつでもウェルカムお待ちしておりますm(_ _)m
次回27日も岩津小で通常練習です。
本日はありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします(^人^)

12月13日(日) 第31回  きらら杯

本日はきらら杯に参加しました。



たくさんのチームが参加しての開会式!


ほとんどは男の子のチームですが、女の子もいましたo(^▽^)o

なんと!!

始球式も行われました⚾️


予選リーグから


SSは八ツ面フレンズさんと、桜林(女子)さんと対戦です!

まずは桜林さんと




6年生も今日は試合に出られるので、思いっきり暴れてほしいですね。


なかなか反撃できずに試合終了~

なんと0-16で負けてしまいました(>_<)


次は八ツ面フレンズさんと

さすが男の子、鋭い打球が飛んできます!


こちらも、頑張りましたが

点が取れずщ(゚ロ゚щ) 

0-3で負けました!
と、言うわけで午前中に終わってしまったので

岡崎へ帰り、練習しちゃいました‼️
次回20日は岩津小にて、体験会‼️

興味のある方は是非!お越しください!

お待ちしております(^人^)
では、お疲れ様でした!

また来週もよろしくお願いします!

12月6日  通常練習

本日は午後からの練習です。

寒くなってきたので、恒例の鬼ごっこが始まりました^_^

体もあたたまったので、練習開始~


昨日の反省で守備をみっちり練習中です。
本日もお疲れ様でした

13日はきらら杯です
風邪ひかないように

また来週もよろしくお願いします(^人^)

12月5日  愛知県新人大会

いよいよやってまいりました!

新人戦  県大会💪

開会式での入場行進!



愛知県のソフトボール女子がズラーッと勢ぞろい❤️



組み合わせはこちらです。


ドキドキの試合開始です!



よろしくお願いしまーす(^o^)/



先攻です



なかなかヒットが出ず・・・



必死に守って



頑張りましたが、0-5 で負けてしまいました😭

試合の後は

みんなでハイチーズ❤️


1回戦で終わってしまったので、

午後からは岡崎に帰り少し練習しましたo(^▽^)o



本当にみんなよく頑張りました‼️

負けてしまったけど、いい試合だったと思います。

本日はお疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
