

11月22日(日)  練習試合&練習

本日は午前中は東部ガールズさんと練習試合です。









午後からは通常練習!





パッとしないお天気でしたが、今日も元気に練習できましたo(^▽^)o

本日はお疲れ様でした!

また来週もよろしくお願いします‼️

県大会まで後2週間!ドキドキ楽しみです*\(^o^)/*

11月21日(土)  臨時練習

本日はジェイテクトグランドで臨時の練習です








ちょっとしたハプニングもありましたが

県大会に向けてファイトだ‼️

本日はお疲れ様でした‼️

おまけ

以前表彰されたオカザキきてねダンスです❤️

オカザキきてねダンス

11月15日(日)  通常練習

本日は午後からの練習です。

前日からの雨がどうなるかなーっと思っていたら

お昼には雨も上がり、なんとか練習できました。

県大会までの数少ない練習ですが、頑張っていきましょうp(^_^)q

22日は岩津小学校で安城東部ガールズさんと練習試合です。

午後からは通常練習になります。

では、また来週もよろしくお願いします‼️

11月8日(日)今日は雨

本日の練習は雨のため中止となりました。

残念~

来週は午後から練習です。お間違いなく👋

よろしくお願いします‼️

11月7日(土)新人大会 西三河予選

やって参りました!新人戦‼️

頼もしい6年生たちがいない、初めての試合😆

なんだか緊張感がただよってます。


1試合目はフレッキアさんと対戦です‼️



打って!





走って!





ホームイン!



投げてー!



試合終了!

勝ちました‼️やったーo(^▽^)o



県大会出場決定です❗️👍

続いては桜林さんと対戦です‼️


さっこーい‼️


頑張ってー!


試合終了です。


結果は残念ながら0対6で、負けてしまいました😭


お疲れ~!頑張ったね😆

賞状もってみんなでパチリ📸


みんないい笑顔です(^-^)/


本当によく頑張った!

6年生もいっぱい応援してくれて、ありがとう‼️

来週からまたバッチリ練習するぞっp(^_^)q

本日はお疲れ様でした、また来週もよろしくお願いします!

11月1日(日) 朝日新聞社旗争奪ジュニア大会

本日は豊橋の高師緑地グランドで行われた大会に参加してきました!

開会式


男子も同じ会場で行ったので、参加チームがいっぱいです。

SSは2試合目からドルフィンズさんと対戦です❗️




残念ながら負けてしまいました💦

気を引き締め直してもう1試合

ラビッツさんと対戦です








勝ちましたo(^▽^)o

来週土曜日は新人戦‼️

体調万全で頑張ってね!

本日はお疲れ様でした!

また来週もよろしくお願いします(^-^)/

10月31日(土) 表彰されました!

家康公四百年祭 岡崎城まつりに行ってきました。

なぜかと言うと~

以前みんなで踊った岡崎きてねダンスが、とっても良かった!という事で表彰されることになったからです🎉🎉イェーイ🎉🎉
ステージにはジャンケン✌で勝った代表3名が上がりました


キンチョーしてますね




表彰状はこちら


チームワークで賞!やったね‼️

では、本日もお疲れ様でした😉
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
