11月の予定

11月の予定です❗️


11月1日 (日)朝日新聞社旗争奪Jr大会
高師緑地グランド

11月7日(土)新人戦西三河予選会
安城総合公園 B球場

11月8日(日)通常練習 8時から5時
岩津小学校

11月15日(日)1時から日没まで
ジェイテクトグランド

11月22日(日)通常練習 8時から5時
岩津小学校

11月29日(日)通常練習 8時から5時
岩津小学校


いつでも見学、体験OKですので
ぜひ!のぞきに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お待ちしてます(^-^)/



10月18日,25日(日) 通常練習

本日も、岩津小学校にて練習です。

木枯らしみたいな風が朝から吹いていたので、てっきり寒いかな~と思ったら・・・

暑いくらいでした(゚Д゚;)アラマッ








来週の大会に向けてファイト‼️

本日もお疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします‼️
来週は豊橋で大会に参加します。

みんな、頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10月11日 (日)通常練習

本日は雨が降ってますが、岩津小学校で練習です。


(注)空手の練習ではありません。





やっと雨が止んできました^_^






午後からはなんとかグランドも使えるようになりました。

昨日の試合の反省点をしっかりと練習できたでしょうか?


18日も8時から岩津小学校で練習です!
本日もお疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします‼️

10月10日(土) 東員町長杯

本日は東員町長杯争奪小学生女子ソフトボール大会です。

三重県の東員町にやってきました。

開会式です。たくさんのチームが参加しました!



本日は予選リーグです。





SSは2試合目渡会エンペラーズさんと対戦しました。






次は大宝SBCさんです。







最後は東郷ジュニアガールズさんと対戦です!












結果は




結果は残念ながら予選リーグ敗退です💦

本日もお疲れ様でした!明日も練習です。
よろしくお願いします‼️




10月4日(日) 通常練習

本日は岩津小学校にて練習です。




プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR