9月27日(日) エスコートキッズ

本日は豊橋にやってきました!
女子ソフトボール1部リーグのエスコートキッズに
参加しました。

緊張してるかと思いきや、元気一杯の子供達!



選手と手をつないで入場~









その後は、試合観戦!

一生懸命応援しました‼️が残念ながら負けてしまいましたT^T

まじかで素晴らしいプレーを見て、とても刺激を受けたのではないでしょうか

では、また来週よろしくお願いします!






10月の予定

10月の予定です。


4日 通常練習 〈岩津小学校〉8時~17時

10日 東員町長杯

11日 通常練習 〈岩津小学校〉8時~17時

18日 通常練習 〈岩津小学校〉8時~17時

25日 通常練習 〈岩津小学校〉8時~17時

です。

体験、見学いつでも大歓迎ですので、ぜひお越しください‼️



9月21日(月) 創立8周年 岡崎SS記念大会

シルバーウィーク真っ只中😆岡崎SSの記念大会が開催されました🎉👏

参加チームは6チーム

度会エンペラーズ
東員SBS
浜松ドルフィンズソフトボールスポーツ少年団
北浜女子ソフトボールクラブ
豊橋南JSBC
岡崎スーパースターズ
〈順不同〉

です。

開会式






いよいよ試合開始です。

















みんな勝利に向かって必死に頑張りました!

閉会式



優勝は北浜女子ソフトボールクラブさん🎉



準優勝は豊橋南JSBCさん🎉



優秀選手賞👏



最後はみんなで



6年生と一緒に試合が出来るのも残り少なくなってきました。
一試合一試合、全力で勝利に向かって頑張りましょう‼️

参加チームのみなさん、朝早く、遠くから参加して頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします!

SSのみなさんも本日はありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします‼️

来週27日は通常練習の予定でしたが、豊橋でエスコートキッズに参加します‼️お楽しみにねっ💖







また



9月20日(日) 通常練習

本日は久しぶりのとってもいい天気‼️
天気なのは嬉しいんだけど、やっぱり暑い💦
9月とはいえまだまだ夏みたい☀️





明日はスーパースターズの記念大会!
みんなカッコイイとこ見せてね~😁

本日もお疲れ様でした、また明日もよろしくお願いします!

第30回 東三河ジュニア選手権大会

最近雨で思ったように練習ができませんでしたが
本日は豊橋で大会です。











結果は



残念ながら負けてしまいましたT^T





来週は通常練習です。

本日はお疲れ様でした!
また来週もよろしくお願いします^_^
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR