恒例の合宿

夏休みも終わりに近い週末は毎年恒例の合宿です。
今年は29日、30日であったんですがっ!

二日間とも雨に降られて、普通のお泊まり会に
なってしまいました💦

でも、道具の手入れの仕方を学んだりして
とっても有意義にすごせたんではないでしょうか


合宿お疲れ様でした。
新学期が始まりますが、来週も元気にソフトしましょう‼️よろしくお願いします‼️


9月の予定



9月の予定です


6日 中総運動広場で交流戦


13日 豊橋大会

20日 練習〔岩津小〕
8時~17時

21日 記念大会〔予備23日〕
六名グランド


27日 練習〔岩津小〕
8時~17時

です。

8月23日(日)

本日は午前中は練習試合を行いました。

午後からはいつもの練習です!







暑い中本日もお疲れ様でした‼️

また来週もよろしくお願いします

8月16日(日) 通常練習

本日も良い天気です‼️
午後からは下り坂の様ですが、全然そんな気配はありません😆
















途中パラパラと雨が降りましたが、いつの間にかやんでました。


雲が出てきてくれたおかげで、なんとか練習も無事に出来ました。
暑い中皆さんお疲れ様でした!
また来週もよろしくお願いします‼️

夏休みも終わりに近づいてきましたね~
恒例の合宿ももうすぐです!宿題終わらせといてね❤️

8月9日(日) 体験会

本日は絶好すぎるほどのお天気の中、体験会を行いました!



元トヨタ自動車投手の田中由香里さんにお越しいただいて、体験会スタートです。



体験の子も、SSの子も初めは緊張のせいか少し動きがぎこちないような感じでしたが



だんだん楽しそうに笑顔も出るようになってきました😁







何やら真剣にお話中

子どもたちも真剣に聞いてます👂



全員でピッチング練習中


バッティング練習~
なんと‼️田中さんに投げてもらってます✨
(残念なから写真が見にくいですが)



すごいな~

充実した練習ができました。
田中さん、ご指導していただきありがとうございました。

本日の体験会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました‼️

暑い中お疲れ様でした、16日も練習があります!
お盆休みにたくさん遊んで16日に元気に会いましょうね~

8月2日(日) 通常練習

朝からギラギラと照りつける太陽の下
本日も練習開始です‼️



こまめな給水と休憩を挟みながらの練習ですが、汗が噴水のように湧き出てきて止まりません💦



暑くて写真も少なめです。
ゴメンなさい🙇

氷もアイスもあっという間に液状化してしまうほどの暑さの中、練習に励むみんなに感心です✨

一番元気よくやってたのはお昼恒例の水かけっこだったのは置いといて、暑い中本日もお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いします‼️

9日は体験会です。
皆さんのお越しをお待ちしております❤️
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR