ジュニアアスリート応援プロジェクト

29日は平日ですが、夏休みという事で
DENSOのソフトボールチームの選手の皆さんが
SSっ子たちにソフトボールを教えに来てくださいました❤️

選手の皆さんを目の前にして、子どもたちの
緊張感がバッチリ伝わってきます😁







最後に皆さんと写真を撮りました。



子どもたちの質問にも真剣に答えていただき
いろいろな事を教えてもらえて、とても良い刺激に
なりました‼️
選手の皆さんありがとうございました。




7月26日 通常練習

前日の試合お疲れ様でした!

本日は梅園グランドにて通常練習です。





お昼休み
ご飯を食べて元気一杯になったSSっ子たち
コーチと和気あいあいと水のぶっかけあいしてます😁





午後の練習開始です!



本日も暑い中いっぱい頑張りました!!
お疲れ様です。

次回は29日 南公園に8時半集合です。

ありがとうございました‼️

7月25日(土)西三河予選

本日は先週中止になった西三河予選です。
場所が変更になって、六名グランドにて開催です💪




試合開始です!
第一試合はフェニーズさんと対戦です。









試合終了
ありがとうございました~




結果は0-7で惨敗です。




本日はお疲れ様でした!
明日は梅園グランドで9:00から通常練習です。
よろしくお願いします!!

体験会のお知らせ

夏真っ盛り!!皆さん夏バテに負けずに夏を満喫してますか?

そんな夏休みを元気いっぱい過ごしている子どもたちにお知らせです。

小学生女子ソフトボール体験会

やります

日時  平成27年8月9日(
会場  岡崎中央総合公園球技場
時間  8時00分〜16時30分
   (受付は7時30分から随時)


持ち物 グローブ(あれば)・帽子・タオル・お茶またはスポーツ飲料
服装  各部活のユニホーム(練習着)またはジャージとか
    運動のできる服装なら大丈夫です。

参加費は無料です!!お好きな時間に、お越し下さい




7月19日(日)通常練習

昨日の西三河予選は雨天のため25日に延期になりましたT^T

本日は梅園グランドの予定でしたが、変更して
細川小学校で岩津クラブさんと練習です。





練習試合をする事になりました。





今日も暑い中たくさん練習しました!
差し入れも頂いて良かったね~❤️

岩津クラブさんありがとうございました🙏

来週は学校の大会と延期になった西三河予選があります!
ケガには気を付けて夏休みをenjoyしてね💖

本日もありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします‼️

暑いよ~💦


7月12日 通常練習

本日は午後からジェイテクトグランドにて練習です。

梅雨が明けたかのような、ものすごい暑さの中で今日も元気に練習開始~



いつもの風景ですが、ちょっと今日は人数少なめですね。



SSっ子たちのほとんどの学区でフットの大会が開催されているようで、今日はフットに全力投球しています。

今週の土曜日は南公園で西三河予選があります。
台風の影響で、お天気が心配ですが
この暑さで体調を崩さないように18日は元気な顔を見せてね❤️


本日はお疲れ様でした!
また来週もよろしくお願いします‼️

7月5日 通常練習

本日は午後から通常練習ですが、雨降ってますね。
グランドも水浸しで練習は中止・・・。

18日に西三河予選があるので、練習したかった~
と、お空に文句言ってたら😁

なんと‼️

練習場所ありました❤️

ファクトリーさんで練習できることになりました🎉
しかも室内^_^雨カンケーないし👍

ありがとうございます🙏

早速練習開始‼️







ガンガン打ちまくるぜっ❗️



台風も接近中なので、来週の練習もどうなるか分かりませんが、大会に向けて各自準備万端よろしくお願いします♪d(´▽`)b♪

本日はお疲れ様でした~
また来週もよろしくお願いします‼️


プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR