

6月28日 会長旗争奪ジュニア大会

今回は豊橋の臨海運動広場で開催された、会長旗争奪ジュニア大会に参加しました。

参加チームは
豊橋南JSBCさん
ラビッツさん
東郷ジュニアガールズさん
浜松ドルフィンズさん
大清水スマイリーさん
北浜女子ソフトクラブさん
スポーツクラブボンフリーさん
岡崎スーパースターズ

以上8チームです。

1回戦は大清水スマイリーさんと対戦しました。

監督からの指示を真剣に聞いてます。



お天気にも恵まれて、試合開始ー!



よろしくお願いしまーす!!










試合終了~

結果は・・・





勝ちました‼️


続いては準決勝戦

北浜女子ソフトクラブさんと対戦です。

よろしくお願いします‼️









結果は



負けましたT^T


3位の賞状をいただきました。





気が付けば、6年生と大会に出られる回数も後わずか
次の大会で絶対に勝つぞーっ!優勝だー!という気持ちで頑張ろうね^_^

本日はお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いします‼️

7月の予定です。


7月の予定です。

7月5日〔日〕
13時~18時 ジェイテクト

12日〔日〕
13時~18時 ジェイテクト

18日〔土〕
西三河予選大会

19日〔日〕
12時~15時 梅園グランド

26日〔日〕
9時~15時 梅園グランド

です。

よろしくお願いします‼️

6月21日(日)通常練習は雨天中止です。

本日は朝から雨がシトシト降っている~ので、練習は中止です。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

来週は大会なので、今日は練習したかったな~
T^Tちぇっ

でも、最近はみんなフットにソフトにいろいろ頑張ってるので、たまにはのんびり過ごす日があってもいいんじゃないですか^_^とも思います。

ちょっとお天気が心配ですが、来週もよろしくお願いします‼️
さよーならー👋

6月14日(日)通常練習&練習試合

本日は午前は明神橋で練習です。







お昼休憩を挟んで場所移動~🚗
東部JCさんと練習試合です。












試合終了~
ありがとうございました‼️

東部JCさんありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
またよろしくお願いします。

本日もお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いします‼️
次回は梅園グランド、9時からです⚾️

6月7日 (日) 通常練習

本日は午後からの練習です。



ラビッツさんとの練習試合
短い時間なので、集中してしっかり練習しましょう❗️



さっこーい!







ラビッツさんとの練習終了~
ありがとうございました‼️
またよろしくお願いします🙏


本日の練習もここまでか・・・。
と、思ったら



場所を移動して岩津クラブさんと練習です。





呼んで頂いてありがとうございました‼️
またよろしくお願いします🙏

本日もお疲れ様でした!
また来週もよろしくお願いします!

次回は14日、9時から明神橋グランドです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






6月の予定

今月の予定は

6月14日(日) 通常練習 9時から12時 明神橋グランド
午後から場所を移動して練習試合

6月21日(日) 通常練習 9時から15時 梅園グランド

6月28日(日) 大会 終日です
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
