交流戦

本日は六名グランドにて交流戦を開催しました!

参加チームは

北浜女子さん
豊橋南さん
ボンフリーさん
NARUMIさん
岡崎SS

の5チームです‼️

対戦はこんな感じです



















終日よいお天気に恵まれて、いろいろなチームと試合をすることが出来ました。
みなさんお疲れ様でした!ありがとうございます🙏
またよろしくお願いします^_^

次は2日の県大会!頑張るぞ~💪



5月の予定です。


5月の予定です。

2日 県予選会 名古屋市港区船見グランド

3日 9時から15時 梅園グランド

5日 豊橋西ライオンズクラブ旗争奪ジュニアソフトボール大会

10日 9時から15時 梅園グランド

17日 9時から15時 明神橋グランド

24日 12時から18時 明神橋グランド

31日 9時から15時 梅園グランド

2日と5日は大会です!
後は通常練習になります(๑′ᴗ‵๑)
GWがあるので、5月は予定がたくさん入っています。
ゴールデンソフトウィークですね♪d(´▽`)b♪

4月26日(日) 通常練習

本日は真夏かと間違えるほどのよいお天気and暑さ!

子どもたちも少し動いただけで汗びっしょりです💦

キャッチボール~












走塁練習^_^



次回は29日の交流戦です‼️
いろんなチームと対戦できるので、とっても楽しみです😄

本日はお疲れ様でした。またGW中もよろしくお願いします!!




4月19日(日)通常練習

練習開始に合わせて雨が降り出してきましたが、練習には影響なし!



いつものように鬼ごっこが始まってます😁











雨もひどくならずになんとか練習をする事が出来ました。
来週は26日の通常練習、29日の交流戦となっています。
交流戦でいい試合ができるように次回の練習も頑張りましょう!
お疲れ様でした🙏
また来週もよろしくお願いします!!

チームメイト募集中です。





4月12日 (日) 練習試合

本日は中総球技場にて、4チームをお招きして練習試合を行いました⚾️

東部JCガールズさん
豊橋南JSBCさん
フェニーズさん
フレッキアさん
岡崎スーパースターズ
以上5チームの総当たり戦です。



1戦目 豊橋南JSBCさんと対戦!





2戦目は東部JCガールズさん!




3戦目はフェニーズさんです!



道具がキレイに並べてあって、とてもステキです💖



ありがとう‼️





最後はフレッキアさんと対戦しました!



1日で4試合💦みんな頑張りました‼️

来月早々に県大会があります!今日の対戦の反省点を来週以降の練習できっちりとできるようにしましょうね👍

父母の皆様も今日は朝早くからお手伝いありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします^_^

本日はお疲れ様でした🙏

4月の予定

4月の予定です。

4月19日() 9時から15時まで 梅園グランド

4月26日() 9時から18時まで 梅園グランド

4月29日() 終日 交流戦 六名公園グランド

と、なっています^_^
場所と時間をお間違えない様に、よろしくお願いします🙏

4月5日(日) 練習は中止です。

本日は雨のため練習は中止です。

明日からの学校にそなえて、ゆっくりと体を休めてね

来週もよろしくお願いします!

4月4日(土) 西三河予選

本日は第29回全日本女子ソフトボール大会の西三河予選です。 天気が心配でしたが、まさかの良いお天気で無事に大会に参加することができました。 SSは1試合目、安城エンジェルズさんと対戦です。

 


 



結果は6−2で勝利!!🎉 やりました!すごいぞSS👏 第3試合は桜林さんと対戦です。

     


  


 


結果は0−14で負けてしまいましたが、上位3チームは県大会に出場できるということで、なんとか県大会にコマを進めることができ

 新しいSSで幸先の良い出発になりました! 

新学期もいよいよ始まります! ピカピカの新学年で学校でも頑張るぞ!! お疲れ様でした~

プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR