

3月29日 卒団式

本日は、いよいよ卒団式‼️
心配だった天気は怪しいながらもなんとか降らずに、無事グランドで行う事ができました。



監督からのお言葉、みんな真剣な表情で聞いています。



卒団生に記念品を贈呈~







卒団生のあいさつ!
大きな声でしっかりと素晴らしいあいさつをしてくれました👏



在団生から卒団生へ記念品を渡しました。



最後はみんな一緒に❤️



式の後は親子で対決です。











途中から雨がひどくなってきたけど、みんなと試合ができて、とっても楽しかったです^_^

卒団したけど、これからもSSの先輩として後輩たちをビシビシしごきに来てね❤️
楽しみに待ってます😊

お昼からはみんなで楽しくお食事タイム❤️
いろいろな思い出話で盛り上がってね~

それではお疲れ様でした!







3月22日 通常練習

ポカポカ陽気だけど、とりあえず鬼ごっこから
練習スタート⚾️



きゃっきゃっ❤️



体が温まったら本格的にスタート♪d(´▽`)b







長かった1年間ももう終わり・・・
いよいよ次回は卒団式です。
いい天気になりますように🙏

3月15日 交流大会

交流大会 in 一色
今回はSAKURAジュニアソフトボール交流大会、東部ジュニア、中部スターズ30周年記念大会に参加しました。

最初の対戦相手は本郷さん⚾️













ありがとーございました⚾️



続いては桜井さん



よろしくお願いしまーす











最後は竜美ヶ丘さんと😊













ありがとーございました❗️



最後はみんなで📷



6年生と一緒の最後の試合😭
残念ながら負けてしまいましたが、男の子のチーム相手に皆んなよく頑張りました‼️

天気もなんとかもってくれてよかったです^_^
みなさんお疲れ様でした!
来週もよろしくお願いします♪d(´▽`)b♪














3月8日 通常練習

本日は午後からの練習⚾️

雨も上がって、今日はポカポカいいお天気☀️



冷たいお茶がおいし~





来週は一色で試合があります。
カゼひかないように、早寝早起きでよろしくお願いします👍
今週もお疲れ様でした‼️


きらら杯だったけど・・・part2

本日も雨のため、予定していたきらら杯は中止となりました😫残念‼️

2週続けて日曜に雨とは…。
菜種梅雨にはまだ早い、と思ったら
もう3月になってました😅

もうすぐ春ですね~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
暖かくなって思いっきりソフトができそう😊
来週の練習頑張りましょう‼️

プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
