

2月22日 きらら杯だったけど・・・

本日はきらら杯の予定でしたが、雨天順延で来週に変更になりました

と言うわけで、本日は岩津クラブさんと合同練習を行う事になりました。

よろしくお願いします‼️
























雨が降ってもまったく関係ないさー
ガンガン練習しちゃったよ

来週のきらら杯に向けて良い練習になりました

来週の天気も怪しいが良い天気になる様に祈ってます

練習お疲れ様でした!

岩津クラブさんありがとうございました
来週もよろしくお願いします‼️






2月15日 通常練習

本日も良いお天気です。
はりきって参りましょーっ‼️










次回はきらら杯です。
久しぶりの試合~‼️
6年の子達と一緒に試合に出られるのもあとわずか
悔いの残らないように、しっかり力を出し切ってね

本日もお疲れ様でした~
来週もよろしくお願いします‼️

2月8日 (日)

本日は雨のため練習試合は中止になりました。

通常の練習も中止なので、また来週よろしくお願いします。

2月1日 通常練習

2月・・・。
なんとっ‼️年が明けたと思ったらもう2月だよ

まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず練習頑張ってます!

じっとしてると寒いからか、お昼休憩は最近長縄飛びが恒例になってます。



楽しそうですね。

練習は黙々と・・・。



次回は豊橋南さんと練習試合
久しぶりの試合❗️
思いっきり練習の成果を発揮して下さいね
絶対勝つぞ~‼️ おーっ

その前にインフルエンザにも負けるな❗️

お疲れ様でした、また来週もよろしくお願いします
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
