1月25日 通常練習

本日はポカポカ陽気でソフトやるには最高~

まずは縄跳び、ランニングから





熱血指導中~



お昼休憩はみんなで長縄飛び
軽やかに飛んでます❗️



キャッチボール~





今日もいろいろ指導してもらったので、次の練習にはキチンとできるように頑張ってね

本日もお疲れ様でした‼️
また来週もよろしくお願いします








1月18日 通常練習

早いなー、1月ももう半分終わってしまいました。





インフルエンザが流行っていますが、SSっ子たちは
今日も元気に練習です❗️





最近、みんなは素振りを頑張っているみたいで
手におマメさんができてました
つぶれて痛そうだけど、どうにもしてあげられないのがもどかしいです

では、今週も頑張って行きましょう❗️
お疲れ様でした‼️

1月11日 通常練習

3連休は寒波到来ですが、SSっ子たちは今日も元気に練習です❗️







2月は練習試合、きらら杯と対戦が控えてます❗️
寒さに負けず、ケガに気を付けて練習頑張りましょう

1月4日 ソフトはじめ

明けましておめでとうございます

今年も始まりました❗️
新年最初の練習はみんなで初詣です。



グランドに戻って練習開始~





おしるこもいただきました!



美味し~お顔でハイチーズ

今年もケガなく楽しくソフトができますように
よろしくお願いします❗️

プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR