12月28日 今年最後の通常練習

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。
今年の練習もこれで最後‼️
1年前の自分を振り返って、どれだけ成長できたかな?

来年のみんなの活躍を期待しております‼️

今年も1年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください

12月21日 練習&クリスマス会

午前中は通常練習です。





午後からはみんなの待ちに待った?お楽しみ
クリスマス会でーす。
プレゼント交換やボーリングいっぱい楽しんだかな?
これで元気エネルギーをいっぱいチャージして
次の練習で爆発しよう

12月14日 通常練習

本日は通常練習です。
だんだん寒さが身にしみるようになってきましたが、SSっ子たちは元気に練習開始です







寒くなってきたので、ケガもしやすくなります。
しっかり集中して練習しましょうね

お疲れ様でした、来週もよろしくお願いします

12月13日 体験会

今日は岩津クラブさんと合同の体験会を開催しました。



お昼は豚汁とBBQ‼️



みんなお腹いっぱい食べたかな?





体験会に参加していただきありがとうございました
岡崎学園のみなさん、ありがとうございました。

みなさんお疲れ様でした、また明日もよろしくお願いします‼️

12月7日 通常練習

今日も元気に練習開始です!



昨日の雪や雨のせいで、グランド状態は最悪ですがまずはサッカーであったまります



ピッチング練習



練習の最後はベーラン競争~





次回は体験会です。
たくさんのお友達に体験会に参加してもらえると嬉しいな

本日もお疲れ様でした、来週もよろしくお願いします‼️

12月6日 (土) 県大会新人戦

本日はいよいよ新人戦県大会‼️

開会式も行進しました。



元気よく選手宣誓❗️



今日勝ち残ったチームが明日に進めます。



対戦相手は東郷ジュニアガールズさんです。



途中から雪が降ってきたりして、ゲキさぶでした!












試合後にカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。
はい、チーズ



結果は1点も返せずに負けてしまいましたが、みんな寒い中頑張って戦いました。

往復のバスの中はあったかくて楽しかったかな?

みなさん寒い中お疲れ様でした。
今日負けてしまったので、明日は通常練習です。
明日もよろしくお願いします
本日はありがとうございました。





11月30日 通常練習

夜に降った雨のせいで午後からの練習にもかかわらず、グランドは泥んこです。

ボールもすぐに泥だんご状態なので、ボール拭きに夢中になってて写真撮るのすっかり忘れてました

今週土曜日はいよいよ県大会‼️
どんな結果になるのか、週末が楽しみです。

プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR