

11月23日 通常練習

本日は通常練習です。
昨日に引き続きポカポカ天気で、みんな元気にサッカーしてます。



あれ?サッカークラブだっけ?



で、体が温まった所で練習開始~





バント練習



今日も充実した練習ができたかな?

皆さん本日もお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いします






11月22日(土)交流戦

三連休の1日目〜
本日は岩津クラブさん主催の交流戦に参加してきました。

女子のチームは
北浜さん
東部ガールズさん
ボンフリーさん
岡崎SSの4チームが参加しました。

1試合目はボンフリーさんと対戦です。

20141122-01.jpg

先週の寒さはどこ行った
寒いと思って防寒対策はバッチリのはずが裏目に

20141122-02.jpg

雲ひとつない快晴&ぽかぽか陽気

20141122-03.jpg

見ているだけで
試合してる子たちはもっと暑いよね〜

20141122-04.jpg

でも、寒い時より体も動きやすいんじゃないのかな?

第4試合目は北浜さんと対戦しました。

20141122-05.jpg


20141122-06.jpg


20141122-07.jpg


20141122-08.jpg

最後は東部ガールズさんと

20141122-42.jpg


20141122-43.jpg

結果は残念ながら全敗でしたが、今日の反省点を明日の練習できっちりと練習するよ!!

練習あるのみFightだ

本日もお疲れ様でした。
あしたもよろしくお願いします



11月16日 朝日新聞社旗争奪第22回全三河ジュニアソフトボール大会

今回の出場チームは6チーム

開会式は別会場の男子チームも一緒です。

20141116-01.jpg


20141116-03.jpg

東郷ジュニアガールズさん、浜松ドルフィンズさんと対戦しました。

20141116-04.jpg


20141116-05.jpg


20141116-06.jpg


20141116-07.jpg


20141116-08.jpg


20141116-09.jpg


20141116-10.jpg


20141116-11.jpg


20141116-12.jpg


20141116-13.jpg


20141116-14.jpg

2試合とも負けてしまいましたので、ちょっと練習して行きまーす

20141116-16.jpg


20141116-19.jpg


20141116-18.jpg


20141116-17.jpg

次回は土曜日、交流戦があります。県大会に向かって気合入れてガンバレ~

11月15日 (土) 通常練習

本日は予定表にはありませんが、練習を行いました。









11月9日(日)黒松杯 in 一色

本日は一色で黒松杯でした。
天候は予報通りの怪しげな感じ…

今回は24チーム参加で、3チームごとの予選リーグ勝ち点上位1チームが決勝トーナメントに進出です!!

我らがSSは芦屋子ども会さん、味浜1区子ども会さんと対戦です。

まずは味浜さんと



20141109-01.jpg


20141109-03.jpg


20141109-04.jpg

残念ながら、負けてしまいました

続いては芦屋さんと対戦です。
雨脚がだんだん本格的になってきましたが
みんな試合に集中して頑張ってます。

20141109-06.jpg


20141109-07.jpg


20141109-09.jpg


20141109-11.jpg


20141109-12.jpg

芦屋さんに負けてしまったので、予選リーグ敗退となりました。残念

昨年に続いてまた雨に降られてしまいましたが、
攻撃する方も守るほうもお互いに雨の中頑張って試合したね
ホントにみんなすごいよえらい

来週は豊橋で大会があります。
昨日、今日の経験、反省を次回の大会で活かして
また表彰式に出られるように頑張って行きましょう!!

本日もお疲れ様でした、また来週もよろしくお願いします!




11月8日 第7回愛知県小学生女子ソフトボール新人大会 西三河予選

先週雨で延期になってしまった新人戦!!
本日は天候に恵まれ無事に開催されました

参加チームは5チーム!
安城エンジェルス
桜林スポーツ少年団ガールズ
半田フェニーズ
フレッキア
岡崎スーパースターズ
です。

トーナメント戦で、SSは第2試合目安城エンジェルスさんと対戦しました。

20141108-65.jpg


20141108-66.jpg


20141108-67.jpg

結果は11対6で勝ちました!
おぉ〜素晴らしい!決勝進出です

決勝は桜林さんと対戦しました。

20141108-82.jpg

お互いに一歩も譲らない白熱した戦いです!!

20141108-69.jpg


20141108-70.jpg


20141108-71.jpg


20141108-73.jpg


20141108-79.jpg

ガンバレ~!お母さんたちの応援にも熱が入ります

20141108-68.jpg


20141108-81.jpg


20141108-83.jpg

試合終了〜

20141108-84.jpg

残念ながら、負けてしまいましたが、ホントに惜しかった
頑張ったね!!

20141108-91.jpg

表彰式

20141108-92.jpg

準優勝おめでとう

20141108-93.jpg

最後はみんなでハイチーズ!

20141108-94.jpg

上位2チームが県大会に西三河代表として出場するので、
岡崎SS、12月6,7日の県大会に出場です!!

いや〜今日はホントにみんな良く頑張った!!感動した!!
勝利に向かってみんなで一つになって戦えたし、バックネット裏で6年生もいっぱい応援してくれて、今日はすごく良かったです。

明日も一色で新人戦があるので、この勢いのまま行くぞ〜

本日もお疲れ様でした、明日もよろしくお願いします!








11月2日(日)通常練習

昨日は試合の予定でしたが、雨で延期になってしまったので
ちょっと肩透かし感がありましたね。
というわけで、今日もはりきって参りましょう

20141102-2.jpg


20141102-1.jpg

お天気がちょっと心配でしたが、なんとか1日もってくれました

今度はちゃんと試合ができますように

今週もお疲れ様でした、また来週もよろしくお願いします!

11月1日(土)新人戦

安城にて新人戦の予定でしたが、あいにくの雨のため
中止となりました。

改めて今週土曜日に変更になりました。
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
