

10月26日(日)通常練習

朝は小雨が降っていましたが、練習開始時間には雨もやんで
無事に練習が始められました



途中雨が降ってくる時もありましたが、みんなそんな事には
まったく動じる事もなく、練習継続中〜

20141026-2.jpg

20141026-3.jpg

今度の土曜日には、安城で新人戦が行われるので、練習にも
気合が入りますね

20141026-4.jpg

20141026-5.jpg

今日の練習の成果が試合に活かされるといいな〜

本日はお疲れ様でした、来週もよろしくお願いします!
go!go!SS!!


10月19日(日)通常練習

本日は岩津小学校にて練習です。

20141019-3.jpg

20141019-2.jpg

20141019-1.jpg

来月の新人戦にむけて練習に気合い入れてくぞ!!
11月は試合がたくさんあるので、季節の変わり目ですが体調には気をつけて、風邪ひかないようにね

本日もお疲れ様でした

10月12日(日)エスコートキッズしました!

前日三重県で試合をしていたSSっ子たち、次の日には豊橋に集〜合〜
日本女子ソフトボールリーグのエスコートキッズに参加しました。

この日はHONDAの選手のエスコートをしました。

緊張した面持ちで出番を待つSSっ子たち・・・緊張・・してないね

20141012-06.jpg

さすがに選手のみなさんが来た時は少し緊張してたかな

20141012-07.jpg

手をつないで、いざ!出発〜!!

20141012-09.jpg

きちんと整列して〜

20141012-10.jpg

はいチーズ

20141012-11.jpg

試合の後は、選手のみなさんお疲れですが

20141012-02.jpg

サインをして頂く時間がありました

20141012-16.jpg

20141012-14.jpg

みんないっぱいサインをもらってとってもうれしそうでした
将来この子たちの誰かが、サインをしている人になってるかもなんて、ちょっと考えちゃいました


10月11日 東員町長杯(予選)

今年もやってまいりました。
東員町長杯
台風が近づいてますが、今日はいいお天気です。
はりきっていきましょ〜



第一試合からです。
対戦は西前田SBCさん

20141011-2.jpg

20141011-3.jpg

20141011-4.jpg

20141011-5.jpg

20141011-6.jpg

続いては明和・雅女子ソフトさんと

20141011-7.jpg

20141011-8.jpg

20141011-9.jpg

最後は高御堂ジュニア女子さんと

20141011-10.jpg

20141011-11.jpg

20141011-12.jpg

本日の結果です

20141011-13.jpg

残念ながら負けてしまいましたが、声も出るようになってきたし
練習の成果が出てきたような気がします
来月の新人戦が楽しみです

今日はお疲れ様でした、また明日〜
明日もいい天気になりますように
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
