9月28日(日)練習試合

本日も昨日に引き続き、練習試合です。

東部JCガールズさんと午前中2試合対戦しました




20140928-29.jpg


20140928-30.jpg


20140928-32.jpg

午後からは通常練習です。

20140928-33.jpg


20140928-34.jpg


20140928-35.jpg

2日連続お疲れ様でした
また来週もよろしくお願いします!



9月27日(土)練習試合

本日は、ボンフリーさんのお招きで4チーム合同練習試合を行いました。



ラビッツさんと




大宝SBCさんと




最後はボンフリーさんと


いつもと違う守備位置についたりして、戸惑うこともあったかな
でも、違う目線から見ると新たな発見もあったのではないかな~と思います。


本日はお疲れ様でした。
明日もまた練習があるので、よろしくお願いします。

ボンフリーさん、大宝さん、ラビッツさんありがとございました。

季節の変わり目です、皆様ご自愛くださいませ

9月21日 通常練習

今朝は少し寒いかな~と思っていたら
だんだん太陽が元気になってきて、暑い一日になりました





次回は土曜日、日曜日と練習があるので、みなさん頑張りましょうね

今日も一日お疲れ様でした。
また来週~

9月15日(月)岡崎SS創立7周年記念大会

本日は岡崎スーパースターズ創立7周年記念大会
6チームで2つのグランドに分かれて、リーグ戦をおこないました。
開会式です。


選手宣誓〜
20140915-72.jpg

B球場にて、チェリーズさんVS北浜さん
20140915-73.jpg

20140915-74.jpg

A球場にて、ドルフィンズさんVS東員さん
20140915-76.jpg

A球場にて、ドルフィンズさんVS岡崎SS
20140915-77.jpg

20140915-78.jpg

B球場にて、エンペラーズさんVS北浜さん
20140915-79.jpg

20140915-80.jpg

午後からの決勝戦、東員さんVSチェリーズさんです。
20140915-81.jpg

今年の優勝は静岡チェリーズさんでした。おめでとうございます

無事に閉会式も終了し、みんなで別れを惜しみつつお別れの挨拶
また来年も会えるのを楽しみにしています

20140915-82.jpg

みなさま遠路はるばる朝早くからありがとうございました。

今日は勝った時のみんなの笑顔を見られてとても嬉しかったです。
その笑顔みたら、お父さんお母さんたちの疲れも吹っ飛ぶね・
・・たぶん
今日は一日お疲れ様でした、また来週もよろしくお願いします!

9月14日(日)東三河ジュニア選手権大会

清々しいお天気に恵まれて、本日は東三河ジュニア選手権大会に参加しました。

20140914-47.jpg

初戦はスポーツクラブボンフリーさんと対戦しました。

20140914-48.jpg

20140914-50.jpg

20140914-51.jpg

20140914-52.jpg

20140914-53.jpg

20140914-54.jpg

20140914-55.jpg

20140914-56.jpg

20140914-59.jpg

20140914-60.jpg

作戦タ〜イム

20140914-61.jpg

外野もね

20140914-62.jpg

残念ながら、初戦敗退

次は豊橋南JSBCさんと対戦しました

20140914-63.jpg

20140914-64.jpg

20140914-65.jpg

20140914-66.jpg

2試合とも、前半はとてもいい感じで試合が進んでいましたが
途中から別のチームになってしまったかのように、ガラッと展開が変わってしまいました

明日はSSの記念大会です。
今日の繰り返しになってしまうのか、反省を活かしてステップアップするのか
明日の試合を楽しみにしています

本日は皆様お疲れ様でした。
明日もよろしくお願い致します



9月7日 通常練習

今日は早朝まで雨模様だったので、練習できるのかな〜と思っていたら
すっかり雨もやんで、バッチリ練習出来ました
グランドの状態はイマイチでしたが、来週の大会に向けて
最後の練習ができて良かったです



20140907-33.jpg

本日も皆さんお疲れ様でした
ではまた来週〜

プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR