

8月31日 合宿ファイナル

楽しかった合宿ももう終わりです。
最後は恒例の親子対決
SS大人SS



お母さんたちもバットを持って頑張りました〜

20140831-36.jpg

最後は大人の意地を見せて、大人SSの逆転勝利

20140831-37.jpg

勝負の世界は厳しいのだ

20140831-38.jpg

2日間、練習頑張ったねお疲れ様でした。

大人の皆さんもお疲れ様でした、ありがとうございました。

ついでに夏休みも今日でオシマイです。
明日から学校頑張ってね
では、また来週〜

合宿 2日目

本日もソフト日和で朝から張り切って練習開始です







昨日は楽しい夜を過ごしたみたいですね
今日も元気に頑張りましょう

1日目 練習中

ものすごくいいお天気





続きを読む

合宿1日目

今日から合宿です。
海の近くのとって眺めの良いグランドで思いっきり練習しましょう

8月24日(日)通常練習

あいにくの天気でしたが、雨もちらほらで本日はしっかり練習できました。




20140824-12.jpg


20140824-09.jpg


20140824-10.jpg

来週はお楽しみの合宿ですよ〜
お天気が心配ですが、みんなの気合で雨雲を吹き飛ばしてくださいね
宿題はちゃんと終わらせておいてね

本日もお疲れ様でした

8月17日(日)通常練習

先週は雨でなかったので、なんだかものすごく久しぶりな感じがします。
午前中は雨マークが並んでいたものの、雨も降らず練習しっかり出来ました



20140817-02.jpg

20140817-03.jpg

いつまでも6年生が引っ張って行ってくれると思ってちゃダメだぞ

では、また来週〜



8月10日のお知らせ

明日の試合は残念ながら台風のため、中止になりました。

また来週よろしくお願いします。

8月3日(日) 通常練習

今回の練習は雨が降ったりやんだりで、暑すぎずになかなか快適に
練習ができました。



20140803-41.jpg

20140803-42.jpg

次回はいろいろなチームが集まっての練習試合!
みんな着実に上手になってきているので、あとは
勝ちたい気持ちをいっぱい出してね
来週もよろしくお願いします!
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
