お知らせ

8月10日の練習場所が変更になりました。
六南あおみ野グランドに8時集合です。
よろしくお願いします。

住所は岡崎市定国町郷外7です。

広域地図
六南あおみ野広域

詳細地図
六南あおみ野詳細

7月27日(日)通常練習

本日はジェイテクトグランドで練習です。
前回悩まされ続けた虫たちも、暑さのせいか全く見かけず
練習に集中出来ました。



20140727-33.jpg

20140727-36.jpg

20140727-37.jpg

お昼になると黒い雲が出てきて、雨が降ったりやんだりしましたが
なんとか最後まで練習できました。

しばらく大会がないので、しっかりと練習をして
次の大会で練習の成果を思いっきりぶつけましょう
今日も暑い中皆さんお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いします!

7月20日(日) 西三河予選大会

20140720-2.jpg


20140720-5.jpg


20140720-4.jpg


20140720-0.jpg


20140720-08.jpg


20140720-09.jpg


20140720-3.jpg


20140720-23.jpg


20140720-22.jpg


20140720-18.jpg


20140720-19.jpg

7月13日 通常練習だったけど・・

来週の大会に向けて、最終練習頑張るぞ!!と
練習を開始してしばらくしたら
まさかの  だよー
これでは練習にならないので、この日はお昼で練習終了〜
来週は大会だっていうのにまったく!!



次回20日(日)は愛知県小学生女子ソフトボール大会です。
頑張るぞ!!
南公園グランドに7時集合だから前日は早く寝ようね〜

7月6日 通常練習

今日は曇空の中練習開始です



フットの大会に参加した子もいたので、参加人数は若干少なめでした。

20140706-49.jpg

ものすごく暑い!と言うことはなかったですが、蒸し暑くて小さい虫がいっぱいいたよ〜
たくさんいてまとわりついてきたので、とっても練習の邪魔でしたね
なんとかならないものでしょうか

20140706-47.jpg

20140706-46.jpg

20140706-27.jpg

練習の終盤に残念ながら、雨が降ってきてしまいましたが
ものともせずに練習を続けるSSっ子たち、すごいですね
皆様お疲れ様でした
来週もよろしくお願いします!
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR