

6月29日(日)通常練習

先週は雨に降られて少ししか練習できませんでしたが、
本日は晴れました〜
やったね



走れー

ss20140629-34.jpg


ss20140629-33.jpg

晴れたのは良かったが、暑いよ〜

ss20140629-31.jpg

みんな暑いのに頑張ったね
皆様、お疲れ様でした

来週も晴れますように

6月22日(日)通常練習

朝から雨・・・
せっかくの練習が中止〜
と思ったけど、午後から室内練習場で練習ができました。



短い時間だったけど、集中して練習できたかな?
来月の大会まであと少し
いっぱい練習して自分たちは勝てる!と、自信を持って試合にのぞもう

6月15日(日)第29回会長旗争奪ジュニアソフトボール大会

本日はお天気に恵まれて、豊橋までやって来ました〜
残念ながら、開会式は別会場のため見られませんでした

初戦はラビッツさんと対戦です。
お願いしまーす




ss20140615-04.jpg


ss20140615-08.jpg


セーフ
ss20140615-15.jpg


ss20140615-91.jpg

ガンバレ~!応援にも熱が入ります
ss20140615-95.jpg


ss20140615-96.jpg

この試合は勝ちました
やったねっ
ss20140615-97.jpg

次の試合は、北浜女子ソフトボールクラブさんと対戦しました。
惜しくも負けてしまいましたが、3位になりました〜

ss20140615-06.jpg

賞状をいただいて、ハイチーズ!
みんな嬉しそうですね

ss20140615-10.jpg

皆さんお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いします!!

6月15日の予定

豊橋臨海運動広場
7時集合です

臨海広場3

詳細
臨海広場2

もっと詳細
臨海広場1

6月8日(日) 通常練習 

雨も上がり今日はいい天気
本日もガンガン練習頑張りましょう

ss20140608-80.jpg

ss20140608-79.jpg

ss20140608-78.jpg

今度の日曜日は豊橋で大会があります。
よいお天気になることを祈りつつ、早寝早起き体調バッチリで
来週もお会いしましょう

6月1日 通常練習

6月になりました。
えーっ!もう6月〜早っ

日差しももう真夏みたい〜暑いよ〜

ss20140601-58.jpg

暑くても頑張って練習するぞ!!

ss20140601-56.jpg

練習中に分からない事があったらドンドン質問しようね

ss20140601-54.jpg

では、また来週〜


プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
