5月25日(日) 通常練習

本日は日名公園にて通常練習〜
お天気もよくてソフト日和です。



少し動いただけで、汗が出てくるようになってきました。
日差しも強くなってきたので、熱中症に気をつけないと

ss20140525-12.jpg

この暑い中、集中力を切らさないようにするのも大変ですね。

ss20140525-13.jpg

でも、これから夏に向け大会がたくさんあるので
それに向かって練習あるのみ

ss20140525-14.jpg

FightだSS
go!go!SS

5月18日(日)練習試合&合同練習

本日は豊橋市の向山運動広場にて豊橋南JSBCさんと合同練習をしました。

先々週の大会では負けてしまいましたが、今日の試合では負けないぞ
と、秘めたる闘志をかすかに感じつつ試合開始〜

ss20140518-85.jpg

夏が近づき子供たちも忙しいシーズンになってきましたので、今回は
参加人数も少なめです。

ss20140518-87.jpg

普段とは違う守備位置で、ちょっと新鮮な感じかな?

ss20140518-89.jpg

今日は天気も良くて、少し動いただけで汗かいちゃって
もうすっかり夏だな〜


ss20140518-90.jpg

ss20140518-96.jpg

ss20140518-95.jpg

ss20140518-94.jpg

ss20140518-93.jpg

お昼をはさみ2試合試合をして、また練習開始

ss20140518-01.jpg

ss20140518-99.jpg

有意義な練習となりました。
豊橋JSBCさんありがとうございました。またよろしくお願いします!
さようなら〜

暑い中一生懸命日陰を作ってくれたお父さん方ありがとうございました。
次回日名公園でもよろしくお願いします!

では、また来週〜

5月18日の予定

8時30分集合!

豊橋市_—_向山大池町

5月11日(日) 合同練習

本日は晴天!ソフト日和でございます

岩津クラブさんと合同練習をしました

ss20140511-73.jpg

試合もやって、充実した練習になりました。

ss20140511-74.jpg

ss20140511-77.jpg

ss20140511-78.jpg



岩津クラブさん、ありがとうございました

これからみんな忙しくなると思いますが、夏バテしないように
頑張って Let's enjoy softball !!

5月5日(月) 第21回 豊橋西ライオンズ旗争奪ジュニアソフトボール大会 

本日は豊橋の大会に行ってきました。
お天気が心配でしたが、なんとか朝はもってくれました。

開会式

ss20140505-60.jpg

昨年は優勝しましたので、優勝旗をお返ししました。

ss20140505-61.jpg

第1試合、豊橋南JSBCさんと対戦!
残念ながら、6対5で負けてしまいました

途中から雨がひどくなってきて
撤収時、皆さんびちょ濡れになりながら、懸命にお片付けしていただき
ありがとうございました


5月4日 通常練習

本日G.W真っ只中ここぞとばかりにSSっ子はソフト三昧です



今日はいい天気!
日中はとってもソフト日和でした。

ss20140504-1458.jpg

風が吹いてて、見学してるお母さんたちはちょっと寒かったけど、
動いてる子たちはさすがに寒さを微塵も感じずに走り回っておりました

ss20140504-1456.jpg


ss20140504-1457.jpg


ss20140504-1454.jpg

お父さんたちも練習にお付き合いいただきありがとうございました。

明日はゆっくりお休みくださいと言いたいところですが
明日は豊橋で大会がありますので、応援よろしくお願いします

今までの練習の成果を思いっきり発揮して、昨年に引き続き優勝しようね

明日はいい天気になりますように


プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR