

4月29日(月)交流試合だったけど・・

とても残念ですが、本日の交流試合は雨天中止になってしまいました

4月27日(日)練習試合

この日は熱田宮ラビッツさんをお招きして、練習試合を行いました。



ss20140427-44.jpg

ss20140427-41.jpg

ss20140427-40.jpg

ss20140427-39.jpg

ss20140427-38.jpg

ss20140427-37.jpg

ss20140427-36.jpg

試合の後は、合同で練習をしました
熱田宮ラビッツさんありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております

4月20日(日) 体験会&通常練習

今にも雨が降りそうな曇空の中、体験会は無事できました~
初めて体験会に参加してくれたお友達も、みんなに混じって
頑張りました



ss20140420-16.jpg

ss20140420-14.jpg

ss20140420-13.jpg

では、また来週〜

4月13日(日) 通常練習

先週と同じく大聖寺にて練習です。

ss20140413_1370.jpg

これから大会や交流戦が目白押しなので
練習にも熱が入ります

ss20140413_1371.jpg

さっこ〜い!!

ss20140413_1373.jpg


ss20140413_1374.jpg


ss20140413_1375.jpg

今度の日曜日は梅園グラウンドで体験会です。
いいお天気になりますように

4月12日 キャッチボールコンテストin名古屋ドーム

この日は日本女子ソフトボールリーグ1部の開幕戦!
ナゴヤドームまで観戦に行ってきました。

その前に開催されたキャッチボールコンテストに参加しました。

本番前にパチリ
ss20140412_1309.jpg

真剣にルールを聞いてます。
1分間に何回キャッチボールできるかを競います。

ss20140412_1314.jpg

大学生のお姉さんにキャッチボールのコツを教えてもらってます。

ss20140412_1317.jpg

いざっ!本番開始〜

ss20140412_1321.jpg

1回目、終了!!

ss20140412_1325.jpg

早速反省会

ss20140412_1327.jpg

今度こそ。頑張るぞ!! オー
ss20140412_1332.jpg

見事キャッチ!

ss20140412_1343.jpg

えいっ!

ss20140412_1346.jpg

ss20140412_1347.jpg

がんばって~

ss20140412_1348.jpg

全部で5回チャレンジ出来ました。

ss20140412_1351.jpg

残念ながら1位にはなれませんでした

ss20140412_1354.jpg

最後は担当してくれたお姉さんと

ss20140412_1355.jpg

いろいろ教えてくれてありがとうございました。

4月6日(日)通常練習

この日は岡崎の桜祭り、家康行列でした。
そんなことには目もくれず、大聖寺Gで午後から練習がんばりました。

ss201404-03


ss201404-04


ss201404-05


ss201404-06

今度の日曜日は朝から大聖寺にて練習です。
新学期も始まって心機一転バリバリ頑張ろう

4月5日(土)全日本小学生女子ソフトボール大会!!

春ですね〜いい天気ですね〜
桜が満開ですよ
ss201404-93

そんなステキな桜はちょっとおいといて
全日本小学生女子ソフトボール大会の西三河予選に参加してきました。

4チーム参加でSSは桜林さんと対戦しました。

ss201404-76


ss201404-92


ss201404-90


ss201404-89


ss201404-87


ss201404-75


ss201404-79


ss201404-80


ss201404-86

大差で負けてしまいましたが、公式戦初ヒットを打った子がいたりと
練習の成果がじわじわと出てきたような気がして
これからのSSっ子たちに乞うご期待!!

もう一試合
半田フェニーズさんと対戦しました
こちらは1点差で惜しくも負けてしまいました。

これから大会や交流戦がたくさんあります
みんな勝利に向かって練習頑張ってね

プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
