

1月26日(日)通常練習

26日はジェイテクトグランドで通常練習〜
1週間後の試合にむけて、みんな一生懸命頑張ってます




IMG_1109_convert_20140127214415.jpg

年が明けたと思ったら、もう1月の練習も終わりか〜
最近月日がものすごい早さで過ぎ去っていく・・・ような気がする

IMG_1108_convert_20140127214308.jpg


IMG_1111_convert_20140127214506.jpg

今度の日曜日は、去年11月に雨が降って途中で中止になった黒松杯です。
新人戦ということで、5年生以下の子たちが参加します。
この前の大会のようにいい試合ができるように、みんな頑張ってね〜
今度は雨が降りませんように

第28回 東三河ジュニアソフトボール選手権大会

1月19日(日)
豊橋の羽根井スポーツ広場にて開催された、東三河ジュニアソフトボール選手権大会に参加してきました

DSC01864_convert_20140119212253.jpg

参加チームは

北浜女子ソフトボールクラブ
羽田JSBC
スポーツクラブボンフリー
浜松ドルフィンズ
豊橋南JSBC
東郷ジュニアガールズ
あつた宮ラビッツ
岡崎スーパースターズ
        (順不同)
以上8チームです。

初戦は第2試合、ボンフリーさんと対戦しました。

DSC01865_convert_20140119212548.jpg


DSC01867_convert_20140119212857.jpg


DSC01866_convert_20140119212751.jpg


DSC01876_convert_20140119213318.jpg


DSC01873_convert_20140119213150.jpg


DSC01869_convert_20140119213025.jpg


DSC01868_convert_20140119212927.jpg


DSC01877_convert_20140119213352.jpg

最後はヒヤヒヤしたけど
初戦突破 やったー

次は羽田JSBCさんと対戦


DSC01880_convert_20140119213442.jpg


DSC01882_convert_20140119213614.jpg


DSC01881_convert_20140119213514.jpg

最終回、反撃及ばず
惜しくも負けてしまいましたが…

結果は第3位
おめでとー

みんないい笑顔だ

DSC01886_convert_20140119213750.jpg

この日は猛烈な風と寒さの中みんなよく頑張ったよ〜
この仲間と試合をするのも残り少なくなってきました。
残りの試合も笑顔で終われるように頑張っていきましょ〜

ありがとうございました。

1月12日 通常練習

この日は朝からポカポカ陽気で、絶好のソフト日和

まずはマラソン、なわとびで体をほぐしまーす



しばらくすると、みんな上着を脱いで汗かいてました




19日は大会があるので、風邪ひかないように手洗い、うがいしっかりやって十分睡眠をとってね

では、お疲れ様でした

1月5日 初練習!

今年初の練習は、龍城神社でSSのみんなと初詣で始まりました

DSC01853_convert_20140106222049.jpg

みんなは何を神様にお願いしたのかな?

お参りした後は、みんなで安城の総合グランドへ大移動〜
立派なグランドで、岩津クラブさん、北名古屋ベアーズさんたちと練習試合をしました。

DSC01856_convert_20140106222202.jpg

お正月休みがあったけど、みんななかなかいい動き〜

DSC01854_convert_20140106222126.jpg

しっかり守って〜
DSC01858_convert_20140106222232.jpg

ガンガン打つよ〜
DSC01861_convert_20140106222307.jpg

岩津クラブさん、北名古屋ベアーズさん、ありがとうございました
楽しい試合をするために、今年もがんばって練習するぞっ

あけましておめでとうございます!!

すでに去年の事になってしまいましたが、12月29日にソフト納めと言う事で
半田フェニーズさんと合同練習&練習試合を行いました。

午前中は一緒に練習

IMG_1068_convert_20140101172219.jpg


お昼は仲良くみんなでお昼ご飯
ご飯の後は、お汁粉を作ってもらったのでみんなでおいしくいただきました。
はっ!!
食べるのに夢中になってて、写真とるの忘れてたー
とってもおいしかったのに、このおいしさを伝えられずにちょっと残念

午後からは練習試合をしました。

IMG_1069_convert_20140101172744.jpg

IMG_1073_convert_20140101172406.jpg

13年最終の練習も有意義に終了することができました!
半田フェニーズさんありがとうございました

改めまして、
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
