

12月15日、22日

12月15日は通常練習でした。
あまりの寒さに、みんななんだか動きがぎこちないような・・・




12月22日
午前中は練習がんばりました!!

IMG_1065_convert_20131223210655.jpg

午後からはお楽しみのクリスマス会
みんな楽しんだかな〜

12月8日 練習試合

蒲郡の浜町グランドで、豊橋南JSBCさんと練習試合をしました



試合という事で、普段の練習の成果を出せたかな?

DSC01839_convert_20131209212657.jpg

なんとなく元気がないような感じがしたのは気のせいでしょうか?

DSC01842_convert_20131209212838.jpg

今年の練習も残り3回!
元気出して頑張っていこー

DSC01852_convert_20131209212939.jpg

豊橋南JSBCさんありがとうございました

12月1日 通常練習

もう12月・・・
早いな〜この間まで暑い暑いと言っていたのに、もうすっかり冬ですね
寒くてもSSっ子たちは元気いっぱいに練習中〜





プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
