第21回 朝日社旗争奪全三河ジュニア大会

11月24日(日)豊橋の明海広場にて、朝日社旗争奪全三河ジュニア大会に
参加してきました。

女子は8チーム参加しました



1回戦は今まで何度も対戦した事のある、豊橋南JSBCさん

IMG_1004_convert_20131125213802.jpg

IMG_1005_convert_20131125213840.jpg

IMG_1008_convert_20131125213915.jpg

惜しくも負けてしまい、1回戦敗退となってしまいました。
残念

気合いを入れ直し、大清水スマイリーさんと

IMG_1022_convert_20131125214134.jpg

IMG_1018_convert_20131125214107.jpg

IMG_1016_convert_20131125214024.jpg

IMG_1013_convert_20131125213951.jpg

今度は勝つ事ができました。
今日の成績は1勝1敗
残り少ないけど、まだ大会はあるので、今回の反省点を次回繰り返さないように
みんなで一致団結して頑張ろうね

次回12月1日は美矢井橋グランドで通常練習です。


11月23日 体験会

11月23日(土)は中総で体験会を行いました。

はじめは2つのグループに分かれて練習開始〜



IMG_1001_convert_20131125205519.jpg

IMG_0999_convert_20131125205339.jpg

IMG_0998_convert_20131125205257.jpg

この日はたくさんのお子さんたちに参加していただき
とっても楽しい体験会になりました。

ありがとうございました

練習試合in一色

今日は一色に練習試合に行ってきました。
先週とても寒かったので、気合いを入れて防寒して行ったら今日はとっても暖かく
いい試合日和でした


DSC01823_convert_20131117213349.jpg


DSC01801_convert_20131117213122.jpg

午前の2試合、午後から2試合と今日は試合三昧でした

DSC01798_convert_20131117212901.jpg

DSC01808_convert_20131117213233.jpg


DSC01795_convert_20131117212823.jpg


DSC01830_convert_20131117213441.jpg

今度の日曜日の豊橋での大会にむけて、いい練習になったのではないでしょうか?
今度の大会が楽しみです

黒松杯!

11月10日(日)黒松杯に参加しました
先週に引き続き、新人戦と言う事で試合に出たのは5年生以下の子供たちです。
前日の天気予報は雨マークでしたが、なんとか中止にはならずに試合は開催されました
がっ途中から雨が降ってきました
それでも、そんな雨にも負けずに試合をしている両チームの子供達
応援にも力入っちゃいましたよ〜
なんとか2試合目までは終了しましたが、それ以降の試合は残念ながら後日、という事になりました。

IMG_0966_convert_20131111231515.jpg

みんなびちょびちょだったけど、試合に集中して頑張ったね
風邪引かないようにね!

体験会

以前お知らせしましたが、またお知らせです。

11月9日(土)に、中総運動広場A面にて
体験会を行います。

集合時間は8時30分
練習時間は9時〜12時、13時〜16時
です。

よろしくお願いします

新人戦その後

3日、4日は通常練習です。
IMG_0960_convert_20131104220310.jpg


IMG_0961_convert_20131104220344.jpg

今週10日(日)は一色で新人戦!
安城の新人戦で負けた悔しさをバネに、よりパワーアップした
SSっ子を見られるのが今からとても楽しみです。
6年生は応援よろしくお願いしまーす

11月2日(土)新人戦(安城)

三連休初日、この日は安城で行われた新人戦に参加しました。

新人!!という事でっ!試合には5年生以下の子供達が選手として出場です。
6年生の子たちは、今日は応援団です
ほとんどの子が、公式戦に初参加ということで
開会式の時のみんなの顔を見て、ものすごく緊張しているのが
ひしひしと伝わってきました

対戦相手は桜林ガールズさん

DSC01786_convert_20131104215116.jpg


DSC01793_convert_20131104215711.jpg

結果は負けてしまいましたが、初めての試合にしては
6年生の大きな声援のおかげで、みんな落ち着いて試合ができたかな?
みんなとっても良く頑張ったと思います

みなさんお疲れ様でした。



プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR