

岡崎SS創立6周年記念大会

今日は岡崎スーパースターズの創立6周年記念大会でした

本当は16日の予定でしたが、台風のため延期となっておりました
しかし、今日はとっても良いお天気
まさに絶好の大会日和となりました

招待チームは
  豊橋南JSBC
  浜松ドルフィンズ
  静岡チェリーズ
  大垣フェアリーズ
  上石津スターフレンズ
         (順不同)

会場は中央総合公園運動広場です。


IMG_0811_convert_20130928232144.jpg


IMG_0841_convert_20130928232434.jpg

IMG_0815_convert_20130928232558.jpg

最後にみんなでハイ、チーズ
みんなとっても頑張りましたいい笑顔ですね

IMG_0831_convert_20130928232247.jpg

参加チームのみなさん、ありがとうございました。

岡崎SSのみなさんお疲れ様でした


9月22日 練習試合

9月22日はジェイテクトグランドで朝から練習でした。
久しぶりに行ってみてビックリ
グランドはどこ?状態でした・・・。すごいな雑草さん

子供たちが練習する後ろで、大人たちは雑草と格闘しちゃいました。

なんとかグランドもスッキリして、午後からの東部JCさんとの練習試合
無事に対戦することができました。

IMG_0781_convert_20130928222405.jpg


IMG_0792_convert_20130928224811.jpg

東部JCさんありがとうございました!

みなさん、暑い中草取りお疲れ様でした

久しぶりの明神橋


IMG_0764_convert_20130908203352.jpg

今日は降ったり止んだりの困った天気でしたが、そんな雨ニモ負けず
みんな一生懸命練習しました

来週は試合が15日、16日と連続であるので、練習にも一段と力が入っちゃうね

夏合宿!!

楽しかった夏休みの最終日
8月31日、9月1日と岡崎SSの合宿を行いました

台風の影響で、雨の中の合宿となってしまうのかと
天気予報とにらめっこしながら、合宿の荷物の準備をしていましたがっ
結局台風はどこかへ行ってしまいましたー

1日目は、蒲郡の浜町のグランドで
朝の練習開始

雨の心配ばかりしていたのに、ものすごくいいお天気になってしまって
日焼け止めを塗り忘れたのを後で思い出した

午後からは、形原クラブさんと練習試合

夏合宿
形原クラブのみなさん、ありがとうございました!!

夜はみんなでお泊まり
花火をしたり、おしゃべりしたりで、楽しい夜をすごせたかな

2日目は場所をかえて、幸田のグランドで練習~
この日も「あっ」という間に体力を奪われそうな、とってもいいお天気でした



そんな日差しににも負けず、みんな頑張って練習してました

IMG_0753_convert_20130902174252.jpg

合宿も無事に終了!
皆様ありがとうございました
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
