

親睦会&親睦試合

8月17日(土)に岡崎スーパースターズの親睦会&親善試合を行いました。

まずは親睦試合
今回は、コーチ陣含む大人対中学生の卒団生
在団生は慣れない審判です

IMG_0739.jpg

卒団生、ギャラリーが見守る中、真剣なスイング

IMG_0740.jpg

卒団生、得点

IMG_0741.jpg

久しぶりの元チームメイトと楽しそう

IMG_0742.jpg

猛暑の中、お疲れ様でした
大人チームの勝利でしたが、パワー全開は1回表のみ
卒団生チーム、残念でした
後半に勝負をかければ勝てていたかも

試合後は親睦会です。
多くの方に参加していただき、懐かしいお話ができました。

IMG_0743.jpg

親睦試合、親睦会とも多くの方にご協力いただき
開催することができました。
本当にありがとうございました




今日も暑い~


今日は午後から、ジェイテクトグランドで練習です(^-^)/

相変わらずの猛暑の中、今日はいつもより人数が少なかったけど、練習頑張ったよ~

来週はお休みです
再来週元気な顔を見るのを楽しみにしています
では、良い夏休みをお過ごし下さい
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
