またまた緊急お知らせです

本日の体験会ですが

雨天のため中止


となりました。


9月の予定

4日 (日)  9:00~17:00  中総球技場にて体験会
11日(日) 9:00~17:00  岩津小にて通常練習
18日  (日) 東三河ジュニア大会 明海広場
19日  (月) SS創立記念大会   中総球技場
22日  (木)記念大会予備日(19日に開催された場合は体験会を予定しています)
25日  (日)  日本リーグ豊橋大会にエスコートキッズとして参加  豊橋市民球場
4日の体験会は時間内であればお好きな時間にお越しいただければ大丈夫です!
ぜひソフトボールに興味のある方は体験してみて下さい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。お待ちしております! 
運動のできる服装でお越しくださいね

訂正

間違え無いようにと言った私が間違えました。
19日は午後から明神橋グランドです。
申しわけありませんでした🙇

6月の予定

5月ももうすぐ終わりですね



新学期が始まったかと思ったら、運動会!


5年生は山の学習⛺️

楽しい行事がてんこ盛りです!

その後は


ジメジメ~の梅雨🌧がやってきます>_<

そんなジメジメにも負けずに6月も元気いっぱい練習しちゃいましょう!!

前置きが長くなりましたが、6月の予定です。

4(土)・13~17時

中総運動広場

5(日)・8~12時

上地小学校→午後から移動して

13~17時まで中総球技場

12(日)・9~12時

明神橋→午後移動

13~18時まで細川小学校

18(土)・13~17時

中総球技場

19(日)・9~12時

梅園グランド→午後から移動して

13~18時まで細川小学校

26(日)・13~18時

細川小学校


夏の大会まであとわずか、今月は土曜日も練習がありますので参加できる方は来てね❤️

6月は午前、午後と場所が違う日もあります!

途中から練習に合流する場合は、くれぐれもお間違えのないように確認をよろしくお願いします!!

行ったら誰もいないじゃんΣ(゚д゚lll)って事のないようにね~


では!お疲れ様でした!

予定変更です。

明日の29日、日曜日は予定を変更して
エスコートキッズと午後から場所を変更して
練習をおこないます。
場所は
エスコートキッズは刈谷球場、
練習は明神橋から渡橋Bグランドへ変更します🙇
時間は、12~18時までです。
急な変更ですが、よろしくお願いします🙇
プロフィール

スタコ

Author:スタコ
岡崎SS応援ブログへようこそ!
団員は随時募集中です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR